So-net無料ブログ作成

2500体しかない シュタイフ ダッフィーを見つけた!

貴重なシュタイフ ダッフィーを手に入れたい!


2500体限定のシュタイフ ダッフィー。。。

本当に貴重な人形。。。
手に入らなかった。。。

とショックで落ち込んでいる人。。。

まだ早いよ!!


ここならまだ買えます!



シュタイフ ダッフィー

ビデオカメラ おすすめ はこれですよ!

運動会や行楽シーズンになりましたね。。

こんなイベントの思い出を

ビデオカメラに取っておきましょうね!


楽しい、悔しい、苦い、面白い


どんな思い出でも、後になれば、

懐かしさが思い出が蘇ります。。


私は、運動会前にビデオカメラが故障したので

急遽購入しました。

結構このビデオカメラはいいんですよ!



★ Yahoo!はこちらから

⇒ ビクター ビデオカメラ フルHD


★ 楽天からはこちらから。。。

⇒ ★ビデオカメラのオススメ!★

ダッフィー ハロウィン グッズがここで買える!


ハロウィン ダッフィー人形はどうもディズニーリゾートにいかなくても

買えるようですよ。。


トートバックなんかは本当に品薄ですね。。

こちらに在庫がありましたよ。。




☆ Yahoo!オークション

【希少!】 ハロウィン ダッフィー グッズです!



☆ 楽天ショッピングはこちら

★ハロウィン ダッフィーグッズ 希少品あり!★

浅田真央が五寸釘突きつけられた?


フジテレビのドラマで、●田真央のわら人形に釘を打ち付けたとか。。

ここまでやるとは。。。

そのシーンは。。。これです。。。


【DVD】アタシんちの男子 DVD-BOX ■ 堀北真希




















" target=_blank>五寸釘事件。。。



長澤まさみ カップ を触るラッキーなやつ。。。

長澤まさみの胸を鷲づかみしちゃいました!

これでカップの大きさもわかちゃった。。。


そして、、、


結構思ったより柔らかかったね。


って。。。私じゃないですよ。。こんなことしたのは。。。^^;)

やったのはこの人です。



森山未來 in school daze

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。