So-net無料ブログ作成
検索選択

…あまりにも疲れていたので

…あまりにも疲れていたので、お休みしますた。うち、お休みが不定なんですよ。土日週休2日じゃなくて、完全週休2日制なんで、日曜出勤もあるし…。どちらにせよ、代休とるつもりでいたんで、まぁいっかと思ってます。


基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | お香の種類 | AKB48 ベストDVD特集


会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)


天然水 | ダウンジャケット | 腰痛 | 運動不足が体に与える影響


今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 多汗症 手のひら多汗症 手足多汗症 味覚性多汗症 顔面多汗症 多汗症とは | 入学準備用品


さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。